「SoftBank 光」の開通期限日と
お申し込みキャンセルについて
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては現在「SoftBank 光」がご提供できておりません。
現時点で工事予定日が決まっていない場合は、大変恐れ入りますがお早目にお手続きまたはご連絡をお願いいたします。
行き違いで既にご連絡いただいている場合はご容赦下さい。
開通期限までに契約成立しない場合は、誠に不本意ではございますが「SoftBank
光」のお申し込みをキャンセルさせていただきます。
既に工事予定日が決まっているお客様も、工事日に開通せず開通期限日を迎えた場合はキャンセルとさせていただきます。
- ※
開通期限日は、別途お送りしているSMSにてお知らせしています。
「SoftBank 光」のキャンセル後に再度お申し込み頂いた場合、現在適用予定のキャンペーンにお申し込みいただけないことがございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
キャンセルとなった場合の割引適用/さかのぼり請求について
「SoftBank 光」がキャンセルとなった場合、「おうち割光セット」(ソフトバンク)「おうち割光セット(A)」(ワイモバイル)による先行割引の適用を終了いたします。
あわせて、「おうち割光セット」(ソフトバンク)については先行割引分の割引金額をさかのぼってご請求いたしますので、何卒ご承知おきのほどお願い申し上げます。
「おうち割光セット(A)」(ワイモバイル)にお申し込みの場合、先行割引の期間は「おうち割 光セット(A)」お申し込みの翌月を1か月目として最大5か月間です。
- ※
「SoftBank 光」のお申し込みから開通までの間、「おうち割光セット」(ソフトバンク)/「おうち割光セット(A)」(ワイモバイル)による割引を先行して適用しております。
先行割引の状況については下記にてご確認下さい。
- さかのぼり請求分は、ソフトバンク携帯電話のご利用料金と一緒に請求させていただきます。
- 開通期限日までに「SoftBank 光」が開通した場合は、さかのぼり請求はございません。
- 「SoftBank Air」から「SoftBank 光」へサービス変更されたお客様は、変更前のサービスにておうち割の割引を継続いたします。
お手続きはMy SoftBank(WEB)、もしくは下記サポートセンターにて承ります。
- ※
My SoftBankへは、別途お送りしているSMSのリンクからアクセスしてください。
SoftBank 光 サポートセンター
通話料無料0800-222-5088
受付時間:午前10時〜午後7時