「SoftBank 光」開通予定日延期のお詫び
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
開通にむけてNTT東日本/西日本にて工事実施のため調査を進めておりますが、お手続きを進めるため、約2週間のお時間を要することが判明いたしました。
お客様には工事日のご連絡を差し上げ、ご予定の調整をいただいていたにもかかわらず、開通をお待たせすることになり大変申し訳ございません。
お客様へのお願い
新たなご利用開始日(工事日)が決まりましたら、SMSまたはハガキにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
主な延期理由(例)
- お申し込みの地域の光回線設備が不足しており、設備を増設する必要があるため
- 光回線を設置するための電柱の建設や、各種工事の許可取得に時間が必要なため
- ※
延期理由はお客様により異なりますが、上記は一例となります。
この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
通話料無料186-0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時