「SoftBank 光」
お手続き中断のお知らせおよびご連絡のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
先日お申し込みいただいた「SoftBank 光」ファミリータイプのお手続きを進めるにあたり、確認事項がございます。
お客様へのお願い
このままではお手続きが完了しないため、至急、下記までお電話をお願いいたします。
【1】ご希望のサービスがファミリータイプでお間違いないかご確認ください。
ファミリータイプは、料金がマンションタイプと異なりますので、あらかじめご了承ください。料金に関する詳細については、弊社ホームページをご確認ください。
【2】ファミリータイプでご利用いただける場合は、下記の項目について事前に管理会社様へご確認ください。
- 光回線設置工事※を実施することへの承諾
- 管理会社(公営住宅の場合は、市や県の担当課等)の名称
- 管理会社の連絡先および、FAX番号
- 管理会社の所在地
- 管理会社の担当者名
- 工事許可申請が必要かどうか
- 管理会社の担当者名
- 建物の設備がある場所に鍵があるかどうか
※建物に応じて回線引き込み方法が異なります。
(エアコンダクトの利用/壁への穴開け/外壁へのビス止めなど)
【3】ご確認いただいた情報を、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口
通話料無料186-0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時