【重要】「SoftBank 光」
機器未接続のお知らせおよび工事日再取得のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
先日、お客様宅の「SoftBank 光」のONU(回線終端装置)について接続をお願いしておりましたが、「SoftBank 光」ご利用開始日から30日以上経過後も接続されておりません。
お客様へのお願い
NTT局舎内にて再工事※が必要となりますので、至急下記までお電話をお願いいたします。
- ※
お客様宅への訪問工事はございません。
お問い合わせ窓口
通話料無料0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時
(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
なお、本SMSと入れ違いで、既に弊社へご連絡いただいている場合、弊社から同様のご連絡を重複して差し上げている場合は何卒ご容赦ください。