【重要】「SoftBank 光」
開通工事中断のお知らせおよびご連絡のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込みいただいた「SoftBank 光」の開通工事を実施予定でしたが、他社インターネット回線が撤去されていないため、工事を実施することができませんでした。
お客様へのお願い
- 他社インターネット回線設備の事業者へお問い合わせいただき、回線設備撤去の日程を確定ください。
- ※
前居住者の他社インターネット回線設備が残っている場合がございます。その際は、管理会社様へ回線設備撤去をご依頼ください。
- 回線設備撤去の日程が確定次第、下記までお電話ください。
お問い合わせ窓口
通話料無料0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時
(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
なお、本SMSと入れ違いで、すでに弊社へご連絡いただいている場合、弊社から同様のご連絡を重複して差し上げている場合は何卒ご容赦ください。