「SoftBank 光」開通工事中断のお知らせ
およびご連絡のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込みいただいた「SoftBank 光」の開通工事を実施予定でしたが、他社インターネット回線が撤去されていないため、工事を実施することができませんでした。
つきましては、他社インターネット回線の撤去をお願いいたします。
お客様へのお願い
【1】他社インターネット回線設備の事業者へお問い合わせいただき、回線設備撤去の日程を確定ください。
- ※
前入居者の他社インターネット回線設備が残っている場合がございます。その際は、管理会社様へ回線設備撤去をご依頼ください。
【2】回線設備撤去の日程が確定次第、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口
通話料無料186-0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時