1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 【重要】「SoftBank 光」工事日再調整のお願い

【重要】「SoftBank 光」工事日再調整のお願い

この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

先般「SoftBank 光」の工事日予定日についてご案内を差し上げておりましたが、NTTへの確認結果、予定の工事日では工事できないことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、このままでは工事の手配を進めることができませんので、
工事日の再調整をさせていただきたく、下記お問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。

お客様へのお願い

  1. 事前に工事希望日および時間帯(午前・午後)を第3希望までご検討ください
  2. 下記お問い合わせ窓口までご連絡ください
  • 工事希望日は、お問い合わせ日+12日以降の日程から、なるべく異なる日付をご検討ください。
    工事日は必ずしもご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口

通話料無料186-0800-222-5088

受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご登録のお電話から番号通知でおかけいただくとご本人確認にかかる時間が短縮できます。
午前中は比較的つながりやすくなっております。