【重要】「SoftBank 光」工事日再調整のお願い
先日、同様のご案内を差し上げておりますが、工事日の再調整が完了しておりません。
このままでは工事ができませんので、お早目にご連絡いただけますようお願いします。
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
先般「SoftBank 光」の工事日予定日についてご案内を差し上げておりましたが、NTTへの確認結果、予定の工事日では工事できないことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、このままでは工事の手配を進めることができませんので、工事日の再調整をさせていただきたく、下記お問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。
お客様へのお願い
- 事前に工事希望日および時間帯(午前・午後)を第3希望までご検討ください
- 下記お問い合わせ窓口までご連絡ください
- ※
工事希望日は、お問い合わせ日+12日以降の日程から、なるべく異なる日付をご検討ください。
工事日は必ずしもご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。お問い合わせ窓口
通話料無料0800-222-5088
受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます