【重要】「SoftBank 光」
お申し込みに関するご連絡のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
先日お申し込みいただいた「SoftBank 光」のお手続きを進めておりましたが、現在ご利用中の光回線事業者よりお申し込みできない旨の連絡が弊社にございました。
お客様へのお願い
- 現在ご利用中の光回線事業者へ、お申し込みができない理由をお問い合わせいただき、解消をお願いいたします。
- お申し込みできない状態が解消されましたら、下記お問い合わせ窓口までお早めにご連絡ください。
お問い合わせ窓口
通話料無料186-0800-222-5088
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご登録のお電話から番号通知でおかけいただくとご本人確認にかかる時間が短縮できます。
受付時間:午前10時〜午後7時
年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
概ね、15分~20分程度お時間をいただきます。お時間に余裕をもってお問い合わせください。
午前中は比較的つながりやすくなっております。