1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「SoftBank 光 ご利用開始のご案内」誤記載のお詫びと工事立ち会いのお願い

「SoftBank 光 ご利用開始のご案内」
誤記載のお詫びと工事立ち会いのお願い

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は「SoftBank 光」サービスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社より郵送いたしました「ご利用開始のご案内」レターにおいて、本来であればお客様宅での工事への立ち会いが必要なところ、「工事なしでご利用いただけます」と記載していたことが判明しました。
ここにご報告いたしますとともに、謹んでお詫び申し上げます。

つきましては、大変お手数ではございますが「ご利用開始のご案内」に記載の工事予定日に立ち会いをお願いいたします。

万一、当日の立ち会いが難しい場合は、下記「SoftBank 光サポートセンター」にお電話のうえ工事日を変更ください。

なお、行き違いにて「ご在宅のお願い」をSMSでご連絡差し上げている場合がございますが、ご容赦ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

誤記載のあるレター

ご利用開始のご案内

  • SMSでお送りしている「(重要)ご利用開始のご案内」に記載のリンク先では正しく表示されています。

お問い合わせ窓口

通話料無料0800-222-5088

受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます