機種変更はできますか?

回答

お申し込みいただけます。

貯まったポイントもご利用いただけます。

  • 一部、お申し込みいただけないプラン、キャンペーンがございます。お申し込み画面にてご確認ください。
  • 盗難、紛失、破損等により、機種変更前のUSIMが利用できない場合、商品お受け取り後に最寄りのソフトバンクショップ(店舗)にて、USIM再発行手続き(有料)が必要となる場合があります。
  • ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクからソフトバンク携帯電話へ変更を希望されるお客さまは、機種変更ではなく、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)でお手続きをお願いします。
  • その他、ご利用状況により機種変更をご利用いただけない場合がございます。
    機種変更いただけないケース