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携帯電話を紛失してしまいました。見つかるまで利用を止めたいのですが、どこで手続きできますか?
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My SoftBankの「紛失・盗難時のお手続き」から設定できます。
822人のかたの参考になっています。
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My SoftBankでのお手続き(スマートフォンの場合)
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
紛失した携帯電話番号でMy SoftBankへログインし、「対象の電話番号」をご確認の上「変更」をタップ
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「1」の項目がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「回線停止する電話番号」をご確認し、「停止」をタップ
「回線停止・解除の受付完了」と表示されると、手続き完了
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My SoftBankでのお手続き(パソコンの場合)
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
紛失した携帯電話番号でMy SoftBankへログインし、「対象の電話番号」をご確認の上「変更」をクリック
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「1」の項目がすぐに表示されます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「回線停止する電話番号」をご確認し、「停止」をクリック
「回線停止・解除の受付完了」と表示されると、手続き完了
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チャットでのお手続き
チャットサポートにてお手続きできます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
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お電話でのお手続き
紛失・故障受付窓口
受付時間
24時間(年中無休)問い合わせ先
ソフトバンク携帯電話から:113(通話料無料)
一般電話から:0800-919-0113(通話料無料)- ※
電話がつながりましたら、「1」→「1」を押してください。
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暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちください。オペレーターにつながります。
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紛失・故障受付のお電話での案内について詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクカスタマーサポート
ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご確認ください。
衛星電話・海外からご利用のお客さま
国際コールセンターでお手続きをお願いします。
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以上の窓口でのお手続きはできません。
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ご参考
「紛失ケータイ捜索サービス」、「安心遠隔ロック」をご利用希望の場合は、以下をご確認ください。
- 「紛失ケータイ捜索サービス」について詳しくはこちらをご確認ください。
- 「安心遠隔ロック」について詳しくはこちらをご確認ください。
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