[iPhone]「迷惑メールフィルター」の設定方法を教えてください。

My SoftBankにログインし、「迷惑メール対策」から設定ができます。

128人のかたの参考になっています。

迷惑メールフィルターについて

蓄積されたスパム(迷惑メール)データベースをもとにメールの内容を機械的に判断し、スパムと判断されたメールの受信をブロックします。

なりすましメールや未承諾広告メール、悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。

最近のしつこい迷惑メールには、より効果的な「強」設定がおすすめです。

Eメール(i)(○○○@i.softbank.jp)
iPhone メールアイコン 「メール」アイコンからご利用するメールです。
「迷惑メールフィルター」の設定方法はこちらをご確認ください。
MMS(○○○@softbank.ne.jp)
iPhone メッセージアイコン 「メッセージ」アイコンからご利用するメールです。
「迷惑メールフィルター」の設定方法はこちらをご確認ください。

「Eメール(i)」以外のメールアドレスに対して、「迷惑メールフィルター」を設定したい場合は、メールサービスの提供元にご確認ください。

ご参考

「Eメール(i)」と「MMS」の違いはこちらをご確認ください。

「迷惑メールフィルター」を設定してから、メール転送サービスやメーリングリストから配信されるメールが受信できなくなった場合は、なりすましメール救済リスト設定をお試しください。
設定方法について詳しくはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?