-
[iPhone]「迷惑メールフィルター」の設定方法を教えてください。
-
My SoftBankにログインし、「迷惑メール対策」から設定ができます。
138人のかたの参考になっています。
My SoftBank,マイソフトバンク,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,迷惑メール,メール設定,Eメール(i),Eメール(i),メールアドレス,メール設定
迷惑メールフィルターについて
蓄積されたスパム(迷惑メール)データベースをもとにメールの内容を機械的に判断し、スパムと判断されたメールの受信をブロックします。
なりすましメールや未承諾広告メール、悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。
最近のしつこい迷惑メールには、より効果的な「強」設定がおすすめです。
Eメール(i)(○○○@i.softbank.jp) 「メール」アイコンからご利用するメールです。
「迷惑メールフィルター」の設定方法はこちらをご確認ください。MMS(○○○@softbank.ne.jp) 「メッセージ」アイコンからご利用するメールです。
「迷惑メールフィルター」の設定方法はこちらをご確認ください。ご参考
「Eメール(i)」と「MMS」の違いはこちらをご確認ください。
「迷惑メールフィルター」を設定してから、メール転送サービスやメーリングリストから配信されるメールが受信できなくなった場合は、なりすましメール救済リスト設定をお試しください。
設定方法について詳しくはこちらをご確認ください。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます