-
[ソフトバンクでんき・ガス]新しくなった会員ページについて教えてください。
-
料金や使用量、ご契約内容、各種手続きを一目で確認できるようになりました。とっても便利になりましたのでぜひご利用ください。
266人のかたの参考になっています。
新しくなった会員ページは支払いを「でんきのみ」「ガスのみ」「でんきとガスをまとめている」お客さまがご利用できます。
「ソフトバンクやワイモバイルとまとめている」「インターネットとまとめている」お客さまはご利用できません。
従来の会員ページをご利用ください。以下、目次より確認してください。
目次
会員ページの変更点
料金を確認したい
契約内容を確認したい
引っ越しの手続きをしたい
その他の手続きについて
会員ページのご利用方法
関連情報
会員ページの変更点
よく使う機能を1つの画面にまとめました。
「料金・使用量」、「ご契約内容」、「各種お手続き」がご利用できます。会員ページのイメージ
料金を確認したい
ページ上部よりご利用の料金を確認できます。
会員ページのイメージ
契約内容を確認したい
「ご契約内容」よりお客さま番号などの各種お客さま情報を確認できます。
会員ページのイメージ
引っ越しの手続きをしたい
「お手続き」より引っ越しの手続きができます。
会員ページのイメージ
手続きの詳細はこちらをご確認ください。
その他の手続きについて
その他にも支払方法の変更やオプションの変更などがご利用できます。
会員ページのイメージ
会員ページのご利用方法
会員ページのご利用にはログインが必要です。
下記よりログインください。でんきのお客さま番号やパスワードが不明な場合(ログインページでの確認・再設定方法)
ログインに必要なお客さま番号の確認やパスワードの再設定を行えます。
以下の手順をご確認ください。「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」をタップ
お客さま情報を入力し「次へ」をタップ
- ※
ご登録の連絡先が固定電話の場合は「携帯電話番号以外の方はこちら」をタップしてください。
携帯電話に届いたショートメッセージに記載の確認番号(6桁)を確認
確認番号(6桁)を入力し「次へ」をタップ
- ※
確認番号が届かない場合は「確認番号が届かない場合はこちら」をご確認ください。
「確認・手続きを進める」をタップし会員ページへアクセス
- ※
必要に応じて、お客さま番号を控えてください。
パスワードの再設定については「こちらから再設定」よりご利用できます。
関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:でんきの会員ページにログインできません。
A:ログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。
詳しくはこちら
Q:会員ページのログイン時に使うパスワードを変更したいです。
A:会員ページなどで変更できます。
詳しくはこちら
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます