-
[My SoftBank]パスワードの変更方法を教えてください。
-
iPhone やスマートフォン、パソコンなどからMy SoftBankにログインして変更する方法と、ソフトバンクショップで変更する方法があります。
- ※
3G スマートフォンをご利用でMy SoftBankへログインできない場合、パスワードの再発行ができます。
-
My SoftBankでの変更方法
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「暗証番号(4桁)」を入力し、「本人確認する」をタップ
- ※
ご契約時に決めた4桁の暗証番号です。ご不明な場合はこちらをご確認ください。
「新しいパスワード」欄にご希望のパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をタップ
- ※
パスワードは、半角英数字の組み合わせで8文字から16文字で入力してください。
変更完了
- ※
完了後、メール(SMS)でも完了通知が届きます。
- ※
変更後は新しいパスワードでログインしてください。
- ※
-
ソフトバンクショップでの変更
ソフトバンクショップでMy SoftBankのパスワードが変更できます。
ご契約者さまにて運転免許証などの本人確認書類と、ご契約時に決めた4桁の暗証番号をご用意のうえ、ご来店ください。
- ※
暗証番号がご不明な場合は店頭で同時に変更ができます。
- ※
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
- ※
ご参考
パスワードを設定する際、英字のみ、または数字のみでは設定できません。必ず英数字の組み合わせで設定してください。
- ※