-
通信速度の状況を確認する方法を教えてください。(法人)
-
通信速度の状況は、法人コンシェルサイト、またはお電話よりご確認できます。
26人のかたの参考になっています。
- ※
このページは通信速度の低速化対象となるサービスに関するFAQです。
-
法人コンシェルサイトでのご確認方法
- 法人コンシェルサイトにログイン
- 「料金」枠の「通信コストを管理する」から「データ量お知らせサービス」をクリック
- 「各種照会」にある「次へ」をクリック
- 「現在のご利用状況」にある「次へ」をクリック
- 確認を希望する電話番号の「選択」にチェックを入れ、「決定」をクリック
- チェックした電話番号ごとに表示された各項目にて、利用状況を確認
通信速度の
低速化「次回通信速度制限/次回チャージまでの残データ量※(GB)」をご確認ください。
通常速度に戻す方法について詳しくはこちらをご確認ください。通信速度制御 「直近の清算データ量(GB)」の数値をクリックし「直近3日間ご利用のデータ量状況」をご確認ください。
通信速度制御の対象となった場合、翌日6時に自動的に制御が解除されます。
通信速度の制御について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
「直近3日間」に制御日当日は含みません。
- ※
GB表記のデータ量は目安です。正確なデータ量はpktおよびMB表記をご確認ください。
-
お電話でのご確認方法
専用の窓口でご確認できます。ご契約者さまよりご連絡ください。
- ※
お電話がつながりましたらガイダンスに沿ってお進みください。
- ※
データシェアの子回線では、お電話でのご確認やデータ追加ができないため、親回線(代表回線)の電話番号を入力してください。
専用窓口
0800-111-5590(通話料無料)
受付時間
自動音声応答サービス:24時間(年中無休)
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(年中無休) - ※
- ※