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[iPhone/iPad]Eメール(i)で特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
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Eメール(i)の迷惑メール設定により受信できない場合があります。My SoftBankより迷惑メール設定をご確認ください。
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Eメール(i)迷惑メール設定の確認
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途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
- My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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- 「許可するメールの登録」または「拒否するメールの登録」の「Eメール(i)」のステータスを確認
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※「受信許可リストの利用」が「利用中」になっている場合は、受信したいメールアドレスを受信許可リストにご登録ください。詳しい操作手順はこちらをご確認ください。
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※「受信拒否リスト」が「利用中」になっている場合は、受信したいメールアドレスが誤登録されていないかご確認ください。また受信拒否リストから削除し、受信許可リストに再登録してください。詳しい操作手順はこちらをご確認ください。
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ご参考
メールアドレスが誤っていたり、送信元の設定により受信できない場合もあります。
また、Eメール(i)で送受信ができない場合、Eメール(i)のメール設定を改めて行なうと解消する場合があります。Eメール(i)のメール設定には「一括設定」がオススメです。
- iPhone に「一括設定」を設定する方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- iPad に「一括設定」を設定する方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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