-
「家族割引」が適用されているか確認する方法を教えてください。
-
「家族割引」のご契約状況は、My SoftBankにてご確認できます。
162人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
ご確認できる項目
「家族割引」の適用状況
- ※
家族回線の情報は表示されません。
-
My SoftBankアプリでのご確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「割引・キャンペーン」で「家族割引」を確認
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのご確認方法
iPhone、スマートフォン、パソコンでのご確認
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「割引プログラム・キャンペーン」で「家族割引」を確認
ケータイでのご確認
- 「Y!」ボタンより「Yahoo!ケータイ」へアクセス
- 画面右上の「設定・申込」を選択
- 「設定・変更」を選択
- 「契約者情報の変更」を選択
- 「変更手続き」を選択
- 「契約内容照会」を選択
- 「割引サービス」を確認
- ※
ご参考
- 「家族割引」のお申し込みについて詳しくはこちらをご確認ください。
- 「家族割引」を解除した場合の適用期間についてはこちらをご確認ください。
- ※