-
引き落としができなかったのですが、払込用紙が届きません。どうしたらいいですか?
-
料金の引き落とし日から通常1週間から10日で払込用紙を送付しています。お手元に届くまでお待ちください。お急ぎの場合は、My SoftBankやソフトバンクショップでお支払いできます。
462人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
料金の引き落とし日から通常1週間から10日で払込用紙を送付しています。
- ※
引き落とし日の確認についてはこちらをご確認ください。
10日経過しても払込用紙が届かない場合は、ご登録住所が相違している可能性があります。ご登録住所をご確認した上で、再発行のお手続きをお願いします。
ご登録住所はMy SoftBankでご確認できます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
払込用紙の発行には時間がかかるため(1週間から10日)、My SoftBankやソフトバンクショップでの料金のお支払いもご検討ください。
-
My SoftBankでお支払いする場合
My SoftBankから、お支払期限が過ぎた料金をクレジットカード・コンビニエンスストア・インターネットバンキングでお支払いするためのお手続きができます。
My SoftBankでのお支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。
-
ソフトバンクショップでお支払いする場合
払込用紙がなくてもソフトバンクショップでお支払いができます。代理人のかたでもお支払いできます。
お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
ご参考
オンライン決済にてクレジットカード支払いができます。
- ※
ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要です。詳しくは、お持ちのクレジットカード裏面に記載されているクレジットカード会社までお問い合わせください。
- ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます