-
[タブレット基本パック]解除方法を教えてください。
-
My SoftBankで受け付けしています。ご契約者さまにてお手続きください。
474人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク
表示価格は税込です。
ご注意
- 月の途中で解除した場合、月額使用料550円は日割計算にはなりません。
- 「位置ナビ検索者設定」にご加入のお客さまは、「位置ナビ(月額220円)」を「タブレット基本パック」解除後も引き続きご利用する場合、解除と同時にお申し込みが必要です。
-
My SoftBankアプリでのお手続き
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「解除したいオプションを選択してください」の項目までスクロールし、「タブレット基本パック」にチェックを入れ、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容を確認の上、「同意して申し込む」をタップすると手続き完了
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのお手続き
パソコン、またはスマートフォンから以下の手順でお手続きができます。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。- ※
スマートフォンより操作する場合、自動ログインの解除が必要です。
解除するタブレットの電話番号でMy SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ご加入中のサービス」から「タブレット基本パック」の「変更」をタップ
変更内容を確認し、「次へ」をタップ
申込内容を確認の上、「同意する」にチェックし、「申込」をタップすると手続き完了
- ※
-
その他のお手続き
チャットでのお手続き
チャットサポートでお手続きできます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
ソフトバンクショップ
本人確認書類(補助書類は不要)をご用意の上、ご来店ください。
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます