[SoftBank Air]トラブル時の対応方法を教えてください。

発生しているトラブルの症状や利用場所によって対処方法が異なります。

5人のかたの参考になっています。

トラブル時の対処方法を確認していきましょう!
Airターミナルでインターネットに接続できない場合はこちらから電波状況の確認をお願いします。

電球アイコン電子レンジやテレビなど電子機器の利用頻度が高くなる時間帯は通信が不安定になることがあります。

電波通信が不安定(途切れる・遅い)

トラブルが発生している場所によって対処方法が異なります。以下から選択してください。

解決しない場合はAirターミナルの機種変更「SoftBank 光」へのサービス変更などをご検討ください。詳しくはチャットサポートへお問い合わせください。

チャットサポート

お困りの点がありましたら、下のボタンからすぐにチャットオペレーターにお問い合わせできます。

問い合わせ例:

  • ランプがつかない
  • 電源が入らなくなった など
チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます