「バリューパック」の解約方法と、解除料金の有無を教えてください。[SoftBank 光/SoftBank Air]

契約満了月の当月、翌月、翌々月以外に「バリューパック」を解約した場合は、割引前の「バリューパック」のプランの月額料金相当額の解除料がかかります。ご利用のインターネット回線サービスの契約成立日が2022年6月30日(木)以前のご契約者さまは、5,500円(税込)の解除料がかかります。

表示価格は税込です。

2017年3月31日(金)をもちまして、「バリューパック」の新規受付は終了しました。なお、現在ご利用中のお客さまは、引き続きご利用できます。

  • 2021年7月1日(木)以降に契約満了月を迎えるお客さまから、解除料がかからない期間が契約満了月の当月、翌月、翌々月に変更となりました。

解除料について詳しくはWebをご確認ください。

「バリューパック」の解約を検討していますが、解除料金ってかかりますか?

はい。契約満了月の当月、翌月、翌々月以外の解約の場合は、割引前の「バリューパック」のプランの月額料金相当額の解除料がかかります。ご利用のインターネット回線サービスの契約成立日が2022年6月30日(木)以前のご契約者さまは、5,500円の解除料がかかります。

そうなのですね。では、自分の契約満了月を確認したいのですが・・・

My SoftBankで確認ができます。お客さまの契約満了月や解除料金の具体的な確認手順は以下をご覧ください。(ご利用中のサービスを選択してください)

分かりました。ちなみに「バリューパック」の解除手続きをしたくなった場合はどのようにしたら良いですか。

チャットサポートで受け付けしています。お手数ですが以下よりお問い合わせをお願いします。

チャットサポート

「バリューパック」の解約手続きや、お困りの場合はチャットサポートまでご連絡ください。

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • タブレットはご購入品のため返却不要です。
  • 「バリューパック」解約後もタブレットは引き続きご利用できます。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

50人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました