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[SoftBank 光]キャンセル・解約方法について教えてください。
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キャンセルと解約でお問い合わせ内容ごとに専門のオペレーターがご案内します。対象の窓口へお問い合わせをお願いします。
6060人のかたの参考になっています。
キャンセルの場合
キャンセルとは契約成立日以前にお客さまの申告により「SoftBank 光」の申込撤回を行うことです。
申込条件 開通工事前のお客さまが対象です。
すでに開通済みの場合は「解約」のお手続きが必要です。申込方法 チャットサポートで手続きが必要です。以下よりお手続きをお願いします。(料金や契約内容・オプション・キャンペーンのメニューへお進みください)
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お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)注意事項 - 「おうち割 光セット」などセット割にお申し込みしている場合、割引などがなくなります。
- お手続き後、行き違いで郵送物/SMSが届く可能性がありますのでご容赦ください。
解約の場合
解約とは開通後にお客さまの申告により「SoftBank 光」の契約解除を行うことです。
申込条件 開通後のお客さまが対象です。他社光コラボレーション事業者への乗り換え(事業者変更)の場合もお電話が必要です。 申込方法 お電話でのお手続きが必要です。以下の解約、事業者変更専用の問い合わせ窓口よりお問い合わせをお願いします。
電話サポート予約をご利用すると、ご予約日時にソフトバンクからお客さまへお電話します。
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お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
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※電話サポート予約をするだけでは解約されません。電話サポート予約後、オペレーターからの折り返し電話にて、必ず解約希望の旨、お伝えください。
0800-111-6710
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)事前にご確認ください 解除料についてはこちらをご確認ください。 注意事項 - 「おうち割 光セット」などセット割にお申し込みしている場合、割引などがなくなります。
- 機器を返却するだけでは解約にはなりません。必ずソフトバンクへご連絡をお願いします。
- 解約手続きは、6営業日前までにご連絡ください。
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