-
[SoftBank 光]引っ越し後もそのまま利用する場合、手続き方法を教えてください。
-
My SoftBankまたはソフトバンクショップ/ワイモバイルショップにてお引っ越し手続きを受け付けします。ご不明点がありましたら、チャットサポートにお問い合わせください。
23人のかたの参考になっています。
チャットサポート
チャットで問い合わせる
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
お引っ越し工事費について
現在、「SoftBank 光」をご利用中のお客さまを対象に「SoftBank 光お引っ越し工事無料キャンペーン」を実施しています。詳しい適用条件はこちらをご確認ください。
なお、お引っ越し手続きは24時間お手続き可能なMy SoftBankからのお手続きがおすすめです。「ソフトバンクでんき」のお手続きについて
「ソフトバンクでんき」をセットでご利用のお客さまは、でんきのお手続きもお願いします。
お引っ越し先でも継続してご利用するには、移転手続きが必要です。ソフトバンクでんき
(おうちでんき/くらしでんき/
自然でんき)ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにてお引っ越し手続きを受け付けしています。 - ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます