[SoftBank Air]引っ越しの手続方法を教えてください。

My SoftBankまたはソフトバンクショップ、ワイモバイルショップでご登録住所のご変更手続きができます。

67人のかたの参考になっています。

注意事項

  • 「SoftBank Air」のご登録住所(設置場所住所)は、ご契約者さまの自宅住所をご登録ください。移転や転居を伴わない一時的な利用場所(出張先、旅行先、入院先の病院など)への移転手続きはできません。
  • ご登録住所以外でのご利用はできません。なお、当社にご登録したご登録住所以外でのご利用を確認した場合、ご契約者さまへ通知をした上で「SoftBank Air」のご利用を停止します。
  • お引っ越し手続きは「SoftBank Air」の設置場所をご変更する前にお願いします。
    • お手続きせずに設置場所をご変更した場合、郵送物が届かない、「SoftBank Air」がご利用できないなどご不便をおかけする場合があります。必ずご登録住所のご変更をお願いします。
  • お引っ越し先のエリアによっては、「SoftBank Air」のご利用ができない場合があります。
    • ご利用できるエリアであるかは、お引っ越し手続きと同時にお調べします。

ご参考

「ソフトバンクでんき」をセットでご利用のお客さまは、でんきのお手続きもお願いします。
お引っ越し先でも継続してご利用するには、移転手続きが必要です。

ソフトバンクでんき
(おうちでんき/くらしでんき/
自然でんき)
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでお手続きを受け付けしています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます