-
送付キットの受け取りから送付までの手続き方法を教えてください。[下取りプログラム]
-
お申し込みから14日以内に送付キットを受け取り後、旧機種を梱包し、受け取りから14日以内に届くよう送付ください。
4818人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,下取り,下取,トクするサポート,得するサポート,とくするサポート,トクサポ,得サポ,とくサポ,端末回収,SMS,ショートメール,オンラインショップ,オンラインストア
申し込み
My SoftBank、オンラインショップ、ソフトバンクショップからお申し込みできます。
お申込方法はこちら
1週間前後でお届け送付キット
受け取り
お受け取りはお申し込みから14日以内にお願いします。
14日以内にお受け取りがない場合、お申し込みは取り消しとなります。
再申し込みについてはこちら
- ※
住所相違などで受け取れなかった場合は、こちらからご予約の上、オペレーターへご相談ください。

梱包 
旧機種送付の前に準備が必要です。
必要な準備についてはこちら
「対象機種」と「添え状」を同梱ください。
添え状の記入例についてはこちら- ※
ご契約者さまが18歳未満の場合、「添え状」ではなく「端末回収に関する申込書兼同意書」をご記入の上、同梱ください。

投函 
送付キット受け取りから14日以内に届くよう投函ください。
送付期限を過ぎた場合、お申し込みは取り消しとなります。
再申し込みについてはこちら
到着・査定完了 
投函から1週間前後で査定開始メールが届きます。
投函済みでも行き違いで未着の案内が届くことがありますが、査定開始メールが来るまでお待ちください。- ※
再申し込みについて
ソフトバンクショップで受け付けています。
古い送付キットは破棄し、新しい送付キットをご利用ください。ご参考
1週間以上経過しても送付キットが届かない、または再発送をご希望の場合はご契約者さまご本人より、こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます