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旧機種を送付したいのですが、どうしたらいいですか?[新トクするサポート/トクするサポート+/トクするサポート]
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特典利用をお申し込みの上、送付キットを受け取り後、お申し込みの翌月末までに、当社での回収および査定が完了するよう送付をお願いします。「トクするサポート+」、「トクするサポート」の場合、特典利用をお申し込みする際に、買い替えが必要です。
3823人のかたの参考になっています。
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送付前の事前準備
データのバックアップと初期化
送付する旧機種にて、データのバックアップと初期化をお願いします。
- iPhone、iPad のバックアップと初期化方法についてはこちらをご確認ください。
- スマートフォンのバックアップ方法についてはこちらをご確認ください。
- スマートフォンの初期化方法についてはこちらをご確認ください。
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ソフトバンクショップでお申し込みの場合
ソフトバンクショップでお申し込みの場合、送付方法は3つあります。お客さまのご都合にあわせてお選びください。
店頭でお手続き ※1
- 店頭で特典利用を申し込み
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特典利用お申し込み時に本人確認を実施します。本人確認書類が必要です。
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- 店頭にて機種回収の上、査定
郵送でお手続き(店頭で送付キット受け取り)※2
- 店頭で特典利用を申し込みし、「端末回収に関する添え状」および送付キットを受け取る
- 送付キットにて機種を送付 → 査定
郵送でお手続き(指定先住所で送付キット受け取り)※2
- 店頭で特典利用を申し込みし、「端末回収に関する添え状」または「端末回収に関する申込書兼同意書」を受け取る
- 後日、送付キットを受け取る
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受け取りの際に、本人確認を実施する場合があります。
配送先の住所/氏名と一致する顔写真つきの本人確認書類(運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)など)をご用意ください。
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- 送付キットにて機種を送付 → 査定
- ※1
「新トクするサポート」の回収のみで特典利用をお申し込みの場合や、後日店頭査定をお申し込みして査定をする場合、「店頭下取りサービス」実施店舗でのみ受け付けできます。ご来店の前にソフトバンクショップ検索にてご確認ください。
- ※2
店頭でのお申し込みの翌月末までに当社での回収および査定が完了しない場合、特典が適用できませんのでご注意ください。
- 店頭で特典利用を申し込み
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オンラインショップでお申し込みの場合
郵送でお手続き(商品配送先住所で送付キット受け取り)
- 機種変更時/機種のみ購入時、「新トクするサポート」/「トクするサポート+」/「トクするサポート」の特典利用を申し込み
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オンラインショップは、送料無料で24時間いつでもお申し込みができます。
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- 後日、商品配送先住所にて送付キットを受け取る
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送付キットの受け取り時に、配送先の住所/氏名と一致する顔写真つきの本人確認書類(運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)など)が必要です。
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送付キットの配送先変更、他住所へ転送しての受け取り、宅配ボックスなどでの受け取りは、当社および配送業者にご連絡した場合でも受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。
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- 送付キットにて機種を送付 → 査定
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オンラインショップでのお申し込みの翌月末までに当社での回収および査定が完了しない場合、特典が適用できませんのでご注意ください。
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- 機種変更時/機種のみ購入時、「新トクするサポート」/「トクするサポート+」/「トクするサポート」の特典利用を申し込み
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My SoftBankでお申し込みの場合
郵送でお手続き(送付キット受け取り)
- 「新トクするサポート」/「トクするサポート+特典B」の特典利用を申し込み
- 後日、送付キットを受け取る
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送付キットの受け取り時に、配送先の住所/氏名と一致する顔写真つきの本人確認書類(運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)など)が必要です。
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送付キットの配送先変更、他住所へ転送しての受け取り、宅配ボックスなどでの受け取りは、当社および配送業者にご連絡した場合でも受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。
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- 送付キットにて機種を送付 → 査定
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My SoftBankでのお申し込みの翌月末までに当社での回収および査定が完了しない場合、特典が適用できませんのでご注意ください。
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ご参考
- 査定が完了しましたら、当社よりお客さまへSMSなどで連絡します。
- 機種を送付済みのお客さまに対し、行き違いで機種が未着の連絡が送信される場合があります。
- 「新トクするサポート」「トクするサポート+」などで機種代金のお支払いが不要になるタイミングについてはこちらをご確認ください。
- 機種契約番号をご確認する方法についてはこちらをご確認ください。
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