-
[キッズフォン]携帯電話番号/メールアドレスを確認する方法を教えてください。
-
キッズフォンの携帯電話番号/メールアドレスは、本体の操作でご確認できます。
122人のかたの参考になっています。
-
キッズフォンでの確認方法
ホーム画面で「せってい」をタップ

「じぶんのばんごう」をタップ
- ※
自分の携帯電話番号/メールアドレスが表示されます。表示されない場合は、以下のキッズフォンで携帯電話番号が確認できなかった場合をご確認ください。

キッズフォン3の場合
ホーム画面で「せってい」をタップ

「じぶんのばんごう」をタップ
- ※
自分の携帯電話番号/メールアドレスが表示されます。表示されない場合は、以下のキッズフォンで携帯電話番号が確認できなかった場合をご確認ください。
キッズフォンで携帯電話番号が確認できなかった場合
電源の入れ直し、または電源を切った後にUSIMカードの差し直しでご確認ください。
- ※
改善しない場合は、運転免許証などの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意の上、ソフトバンクショップへご来店ください。
- ※
-
My SoftBankでの確認方法
電話番号は本体操作でご確認ください。
My SoftBankからの操作でメールアドレスの表示、変更もできます。- ※
スマートフォンで操作する場合、自動ログインをオフに設定してください。
「キッズフォン」の携帯電話番号とパスワードを入力し、My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合はキッズフォン宛、または管理者登録している携帯電話番号にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
「メール管理」の「メールの設定」内「メール送信する」をクリック
- ※
「メールアドレス」欄でもメールアドレスをご確認できます。
- ※
My SoftBankのトップページが表示される場合
スマートフォンで確認:「メール設定」→「メールアドレス」をタップ
「送信する」をクリック
- ※
キッズフォンにアドレス確認メールが届き、メールアドレスのご確認ができます。
- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます