-
クレジットカードのカード番号や有効期限が変わった場合、手続きは必要ですか?(カード番号/名義/有効期限)
-
クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になった場合、お支払方法の変更手続きが必要です。
2780人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
- クレジットカードの名義が変更となる場合はソフトバンクでのお手続きは不要です。クレジット会社に名字の変更手続きをお願いします。
- カード番号が変更になった場合は変更手続きが必要です。
- ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
- クレジットカードのカード番号が変わらず、有効期限のみ変更の場合はMy SoftBank(ウェブ)へログイン後、お手続きください。
有効期限の更新手続きをお願いするSMSを送付しますので、そちらからお手続きすることもできます。- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- ※
有効期限などの自動更新が行われるカードもあります(その場合は更新手続きをお願いするSMSは届きません)。
- ※
- ※
法人のお客さまはこちらをご確認ください。
ご注意
クレジットカード有効期限の更新手続き確認が取れない場合、払込用紙でのお支払いに変更となる場合があります。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます