[My SoftBank]料金の支払いを「クレジットカード」へ変更する場合の手続き方法を教えてください。

My SoftBankにログイン後、「支払い方法変更」からお手続きができます。

  • 現在ご利用のクレジットカードから、別のクレジットカードへ変更する場合も同じ手順でお手続きしてください。
  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
  • 「ご契約者さま」あるいは「ご請求先の名義人さま」と同一名義のクレジットカードのみ受付ができます。
  • ソフトバンク製品を単体購入したお客さまのログインはこちら(スマートフォンからのみ閲覧できます。)

変更方法(動画)

  • ご利用環境により再生できない場合があります。

参考になりましたか?

1321人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました