-
家族・回線ごとの請求内訳の確認方法を教えてください。
-
請求をまとめているか(請求先番号が同一か)否かで確認方法が異なります。
119人のかたの参考になっています。
非表示,表示されない,表示されていない,表示しない,表示させない
-
家族の内訳の確認
- ※
請求をまとめていない(請求先番号が違う)
- 同一の請求グループにまとめる必要があります。
引き落とし先が同じでも別請求の場合があります。 - 請求先番号のまとめはソフトバンクショップでお手続きください。
すぐに確認したい場合
ご家族の携帯電話番号でMy SoftBankへログインしご確認ください。
- ※
請求をまとめている(請求先番号が同じ)
- ※
My SoftBankでご希望の電話番号を表示するには、請求内訳開示の設定が必要です。
-
回線ごとの内訳の確認
- ※
請求をまとめていない(請求先番号が違う)
- 同一の請求グループにまとめる必要があります。
- 請求先番号のまとめはソフトバンクショップでお手続きください。
すぐに確認したい場合
各回線の携帯電話番号でMy SoftBankへログインしご確認ください。
- ※
請求をまとめている(請求先番号が同じ)
My SoftBankでご確認の場合は、いずれかの電話番号でログインしてください。
- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます