-
現在ソフトバンク請求で支払方法を変更するにはどうしたらいいですか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]
-
My SoftBankでお手続きできます。
313人のかたの参考になっています。
-
クレジットカードへご変更の場合
- ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
My SoftBankへログイン
- ※
お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
「料金確認」をクリック
「支払方法の確認・変更」をクリック
- ※
期間によっては「支払方法」と表示されます。
「支払い方法を確認・変更する」をクリック
- ※
表示された画面に「Yahoo!ウォレット請求」や「ソフトバンク携帯電話合算請求」と記載されている場合は、お手続き方法が異なります。
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、画面に沿ってお手続きください。
「クレジットカード」を選択し、「契約者と支払名義人は同じですか?」の「はい」を選択 →「次へ」をクリック
- ※
手順はご契約者さまと支払名義人さまが同一の場合を例としています。
「クレジット会社名」を選択し、「クレジットカード番号」以下を入力して「確認する」をクリック
- ※
「クレジット会社名」を選択すると、「クレジットカード番号」などの入力画面が表示されます。
画面に沿って進み、お手続き完了
- ※
-
口座振替へご変更の場合
My SoftBankへログイン
- ※
お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
「料金確認」をクリック
「支払方法の確認・変更」をクリック
- ※
期間によっては「支払方法」と表示されます。
「支払い方法を確認・変更する」をクリック
- ※
表示された画面に「Yahoo!ウォレット請求」や「ソフトバンク携帯電話合算請求」と記載されている場合は、お手続き方法が異なります。
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、画面に沿ってお手続きください。
「口座振替」を選択し、「契約者と支払名義人は同じですか?」の「はい」を選択 →「次へ」をクリック
- ※
手順はご契約者さまと支払名義人さまが同一の場合を例としています。
画面に沿って進み、お手続き完了
- ※
-