-
[ソフトバンク携帯電話]「支払方法の再手続きのお願い」が届きましたが、なぜですか?
-
ご記入に不備があり、口座振替またはクレジットカード払いの手続きができなかったため、送付しました。不備の理由については送付した案内状をご確認の上、再手続きをお願いします。
20人のかたの参考になっています。
- ※
お手続きの際は、My SoftBankなら、ハガキ返送不要で今すぐお手続きが可能です。
- ※
「支払方法変更申込書」でのお手続きは、変更が完了するまでに1ヵ月から2ヵ月ほどかかります。
ご参考
- インターネットからのお支払方法変更についてはこちらをご確認ください。
- 口座振替でお支払い中の場合はこちらをご確認ください。
- クレジットカードでお支払い中の場合はこちらをご確認ください。
- ※