-
【契約中の場合】支払方法をMy SoftBankで変更できますか?
-
My SoftBankでできます。変更の前後で請求者氏名が異なる場合は、まずソフトバンクショップで請求者氏名の変更をお願いします。
12719人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,My SoftBank,マイソフトバンク,口座振替,口座振りかえ,口座振り替え,口座振替え,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,分割,機種代金,割賦,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
支払方法の変更
変更の前後で口座/クレジットカードの名義が
請求者氏名または契約者氏名と同じか
※ 契約者氏名/請求者氏名の確認方法はこちらMy SoftBankで変更できます ※ ログインできない場合は
こちらソフトバンクショップへ
請求者氏名の変更後に
支払方法を変更
※ 必要な持ちものは
こちら- ・
- ・
-
※手続き完了のタイミングによって変更の反映時期が変わります。詳しくはこちら
My SoftBankで変更できない場合
「郵送」または「ソフトバンクショップ」で変更の2とおりがあります。
それぞれの手続き詳細をタップしご確認ください。変更方法 手続き詳細 郵送 「支払方法変更申込書」を取得し記入して郵送
・My SoftBankアプリから
・My SoftBank(ウェブ)から
・PDFダウンロード(口座振替のみ)ソフトバンクショップ 店舗検索はこちら - ※
郵送でお手続きの場合、変更までに1ヵ月から2ヵ月ほどかかる場合があります。
関連のよくあるご質問
※回答いただくと別ウィンドウが開きます