支払い方法を変更したいです。インターネットから確認・変更はできますか?

My SoftBankでお支払い方法のご確認・変更ができます。また、請求先名義(支払い名義)を変更するお手続きはソフトバンクショップで受け付けています。

ご注意

  • ソフトバンク製品を単体購入したお客さまのログインはこちら
    • こちらのリンクからアクセスしログインすると該当の項目がすぐに表示されます。
    • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  • 請求先名義(支払い名義)を変更するお手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
  • 変更お手続きに手数料はかかりません。
  • お支払い方法変更の反映タイミングは、最短で当月ご利用分からの適用です。
  • 名義が異なる場合やクレジットカード ⇔ 口座振替への変更など、My SoftBankでのお手続き可否については、以下の「お支払い方法変更お手続き可否表」をご確認ください。
  • お支払い方法の変更はMy SoftBankから変更できますが、郵送物(不備連絡、滞納請求書等)は請求先名義人に送付されます。請求先名義をご契約者さまに変更したい場合や、契約中の一部の回線のお支払い方法をご契約者さまに変更したい場合はソフトバンクショップでのお手続きが必要です。
  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。

参考になりましたか?

3351人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました