【契約中の場合】支払方法をMy SoftBankで変更できますか?

My SoftBankでできます。変更の前後で請求者氏名が異なる場合は、まずソフトバンクショップで請求者氏名の変更をお願いします。

12719人のかたの参考になっています。

電球アイコン期日までにお支払いできない場合はこちら

支払方法の変更

変更の前後で口座/クレジットカードの名義
請求者氏名または契約者氏名と同じか
契約者氏名/請求者氏名の確認方法はこちら
同じ↓ 異なる↓
My SoftBankで変更できます ※ ログインできない場合は
こちら
ソフトバンクショップ
ショップ
請求者氏名の変更後に
支払方法を変更
必要な持ちものは
こちら

状況によって請求者氏名の変更がない場合でもMy SoftBankでエラーが出る場合があります。
その場合は、郵送またはソフトバンクショップでお手続きください。

  • 手続き完了のタイミングによって変更の反映時期が変わります。詳しくはこちら

My SoftBank My SoftBankで変更できない場合

「郵送」または「ソフトバンクショップ」で変更の2とおりがあります。
それぞれの手続き詳細をタップしご確認ください。

変更方法 手続き詳細
郵送 支払方法変更申込書」を取得し記入して郵送
My SoftBankアプリから
My SoftBank(ウェブ)から
PDFダウンロード(口座振替のみ)
ソフトバンクショップ 店舗検索はこちら
  • 郵送でお手続きの場合、変更までに1ヵ月から2ヵ月ほどかかる場合があります。

?関連のよくあるご質問

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます