支払方法を変更したいです。インターネットから変更はできますか?

My SoftBankでお支払方法のご変更ができます。

8467人のかたの参考になっています。

本ページはソフトバンク回線と製品をセットでご契約したお客さまが対象です。
ソフトバンク回線契約をせず、製品を単体購入したお客さまはこちらよりご確認ください。

お支払方法は、My SoftBankでご変更できます♪

ソフトバンクショップでもお支払方法のご変更が可能です。
My SoftBankでのお手続き方法について、詳しくは以下をご確認ください。

注意事項

名義が異なる場合やクレジットカード ⇔ 口座振替へのご変更など、My SoftBankでのお手続き可否については、以下の「My SoftBankでのお手続き可否表」をご確認ください。

支払方法は、どんな方法が選べますか?

口座振替、またはクレジットカードでのお支払いを選択できます!
ご利用できる金融機関やクレジットカードは以下をご確認ください♪

変更したいんだけど、どうしたらいいですか?

お手続き方法によって異なります!

  • 郵送でのお手続き方法についても各リンク先でご確認できます。
  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。

分かりました!変更してみます♪

ご参考

解約済みの場合のお支払方法変更についてはこちらをご確認ください。

関連のよくあるご質問

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?