-
[ソフトバンク携帯電話]クレジットカード支払いなのに請求書/SMSが届いたのはなぜですか?
-
お支払方法のお手続きに不備がある、またはクレジットカードに原因がある可能性があります。
203人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ
請求書/SMSが届いた理由
-
クレジットカードに原因がある
有効期限切れになっているなどの可能性があります。
詳しい理由については当社には開示されません。
ご利用できない理由についてはご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。- ※
- ※
- ※
-
対象月の支払方法が請求書/SMSでの支払いの案内に変わっている
クレジットカードに請求ができなくなった場合、一時的に払込用紙でのお支払い、またはSMSでのお支払い案内通知へ変更されます。
お客さまのクレジットカードへの請求ができなくなった理由については、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
My SoftBankにてお支払方法の登録内容をご確認の上、再手続きをお願いします。- ※
- ※
-
支払方法の変更がまだ反映していない
新しいお支払方法に切り替わるまでにお時間がかかる場合があります。
- ※
- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます