-
現在登録している支払方法はどのように確認できますか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]
-
My SoftBankでご確認できます。
1428人のかたの参考になっています。
-
My SoftBankでの確認方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「支払方法の確認・変更」で現在の支払方法を確認
- ※
ご登録している請求方法によって、詳細の確認方法が異なります。
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
ソフトバンク請求の場合
「支払い方法を確認・変更する」で詳細がご確認できます。
Yahoo!ウォレット請求の場合
「支払方法を確認・変更する」で詳細がご確認できます。
携帯電話と合算請求の場合
「My SoftBank」で詳細がご確認できます。
- ※
-
My SoftBankでの確認方法(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
-
※ご利用中のサービスによりSMSまたはE-mailの件名は異なります。
「料金確認」をタップ
「支払方法の確認・変更」をタップ
「支払方法の確認・変更」で現在の支払方法を確認
- ※
ご登録している請求方法によって、詳細の確認方法が異なります。
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
ソフトバンク請求の場合
「支払い方法を確認・変更する」で詳細がご確認できます。
Yahoo!ウォレット請求の場合
「支払方法を確認・変更する」で詳細がご確認できます。
携帯電話と合算請求の場合
「My SoftBank」で詳細がご確認できます。
- ※
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます