[SoftBank Air]登録住所以外の場所で利用しようとしたら、接続ができなくなりました。どのような原因が考えられますか?

「SoftBank Air」は、ご登録住所以外でのご利用はできません。ご登録の設置場所住所と実際にご利用している住所が異なる場合は、ご契約者さまへ通知をした上で「SoftBank Air」のご利用を停止します。

1223人のかたの参考になっています。

通信制限の解除

My SoftBankで住所変更のお手続きが必要です。ご登録の設置場所住所と実際にご利用している住所の一致が確認できましたら、順次通信停止を解除します。

  • 「SoftBank Air」のご登録住所(設置場所住所)は、ご契約者さまの自宅住所をご登録ください。移転や転居を伴わない一時的なご利用場所(出張先、旅行先、入院先の病院など)への移転手続きはできません。
  • 住所変更後は必ず「Airターミナル」の電源の抜き差しを行ってください。通信制限の解除は電源が入ってから15分から60分程度かかります。

通信制限の対象者になっているかのご確認方法

  • ソフトバンクより「「SoftBank Air」通信制限のご連絡」というSMSが送信されているお客さまは「SoftBank Air」の通信停止の対象者です。
  • My SoftBankのTOPページに「ご登録の設置場所住所と異なる住所での利用を確認しました。」と表示されているお客さまは通信停止の対象者です。

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