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[SoftBank Air]通信制限の対象者になっているか確認することはできますか?
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時間を問わず通信速度が遅い場合は、ご登録の設置先住所とご利用中の住所が異なる可能性があります。My SoftBankより住所確認とご変更ができます。ご利用の集中する時間帯(夜間など)は、サービス安定提供に伴う速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。
69人のかたの参考になっています。
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設置先住所の確認方法について
My SoftBankへログイン
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認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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通信制限のSMSが届いている場合には、本文中に記載されているURLから、ご登録の電話番号/ご利用場所郵便番号/ご契約者さまの生年月日の3点でログインができます。
青枠内にある赤枠で示した「こちら」をタップ
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セキュリティ番号の入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
「ご登録の設置場所住所」を確認
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ご登録住所とご利用中の住所が同じ場合は状況を確認しますので、チャットサポートへお問い合わせください。
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住所変更のお手続きをする場合はこちらをご確認ください。
チャットで問い合わせる
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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速度制限について
- サービス安定提供に伴う速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。
- ご利用の集中する時間帯(夜間など)は、サービス安定提供に伴う速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。
- 特定のエリアでネットワークが高負荷となった場合、該当エリアのお客さまについては、サービス安定提供に伴う速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。
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上記に該当するお客さまには、「SoftBank 光」など当社提供の他サービスをご提案します。
「SoftBank 光」へのサービス変更について詳しくはこちらをご確認ください。
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