「クレジットカードについてのお知らせと再手続きのお願い(書面)」が届きましたが、なぜですか?

ご契約のクレジットカード会社から、お客さまご指定のクレジットカードがご利用できない状態であるむねの連絡を受けたため、書面を送付しています。同封の支払方法変更申込書、またはMy SoftBankへログイン後、お支払方法の変更手続きをお願いします。

105人のかたの参考になっています。

ご注意

  • クレジットカードがご利用できない理由につきましては、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • お支払方法の変更手続きの確認が取れない場合、払込用紙でのお支払いに変更となる場合があります。

ご参考

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます