-
「クレジットカードについてのお知らせとお支払いのお願い(書面/SMS)」が届きましたが、なぜですか?
-
ご契約のクレジットカード会社から、お客さまご指定のクレジットカードでのお支払いを承認しないむねの連絡を受けたため、SMS/払込用紙を送付しています。お支払期日までに、PayPay請求書払い、My SoftBank、お近くのコンビニエンスストア、金融機関窓口でお支払いをお願いします。
1012人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,My SoftBank,マイソフトバンク,口座振替,口座振りかえ,口座振り替え,口座振替え,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,締め日,締日
表示価格は税込です。
-
今後のお支払いについて
クレジットカード会社へ確認した結果、クレジットカードのご利用に問題がなかった場合
お客さまのお手元にあるクレジットカードと現在のお支払方法のご登録情報をご確認ください。
My SoftBankよりご確認することができます。- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
お手元のクレジットカードとご登録情報が同じ場合
ご登録のクレジットカードを継続してお支払いにご利用できます。お手元のクレジットカードとご登録情報が異なる場合
クレジットカードのご登録情報の更新手続きをお願いします。
My SoftBankの「支払方法変更」からお手続きすることができます。- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
クレジットカードのカード番号や有効期限が変わった場合はこちらをご確認ください。
クレジットカード会社へ確認した結果、クレジットカードのご利用に問題がある場合
新たなクレジットカード、または口座振替への変更手続きをお願いします。
My SoftBankの「支払方法変更」からお手続きすることができます。- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
My SoftBankからのお支払方法変更についてはこちらをご確認ください。
- ※
-
クレジットカード会社の情報照会について
当社では、毎月クレジットカード会社へ情報照会をしています。
情報照会は請求締め日時点のクレジットカード情報で実施されます。例:10月ご利用料金の場合は下記表のとおりです。
請求締め日 ご利用期間 照会対象 10日 9月11日 ~ 10月10日 10月10日時点のクレジットカード情報 20日 9月21日 ~ 10月20日 10月20日時点のクレジットカード情報 末日 10月1日 ~ 10月31日 10月31日時点のクレジットカード情報 - ※
照会結果により払込用紙でのお支払いをお願いする場合があります。
- ※
クレジットカードの引き落とし日は、ご利用クレジットカード会社の規約に基づく振替日です。
- ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
ご注意
- クレジットカードがご利用できない理由につきましては、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- 払込用紙発行にあたり発行手数料(220円)および払込処理手数料(220円)を次回請求分と一緒に請求します。
ご参考
-