-
「クレジットカード有効期限切れに伴う再手続きのお願い(書面/SMS)」が届きましたが、なぜですか?
-
お客さまご指定のクレジットカードが、当月で有効期限切れとなるため、書面/SMSを送付しています。同封の支払方法変更申込書、またはMy SoftBankへログイン後、クレジットカード有効期限の更新手続きをお願いします。
65人のかたの参考になっています。
- ※
- ※
クレジットカードのカード番号や有効期限が変わった場合についてはこちらをご確認ください。
- ※
My SoftBankからのお支払方法変更についてはこちらをご確認ください。
ご注意
- クレジットカード有効期限の更新手続き確認が取れない場合、払込用紙での請求に変更となる場合があります。
ご参考
※回答いただくと別ウィンドウが開きます