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メッシュWi-Fiルーターのランプが正常に点灯しない場合の対応方法を教えてください。
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ランプが正常に点灯しない場合、電源の入れ直し、配線の確認等で改善することがあります。下記をご確認の上ご対応ください。正面のランプが緑点灯になるとインターネットのご利用ができます。
35人のかたの参考になっています。
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電源の入れ直し
電源の入れ直しによって一時的な不具合であれば改善する可能性があります。
電源プラグを抜き30秒ほど待った後、電源を入れ直し、ランプ状態が安定するまでお待ちください。 -
配線の確認
配線がしっかりとできていない可能性があります。
メッシュWi-Fiルーターを接続・設定する場合はこちらをご確認ください。 -
ランプ状態の確認
改善が見られない場合は以下を参考にメッシュWi-Fiルーターのランプ状態をご確認ください。
メッシュWi-Fiルーターの接続・設定ページ「STEP4ランプの点灯状態」をご確認ください。 -
メッシュWi-Fiルーターのリセット方法(初期化方法)
メッシュWi-Fiルーターをリセット(初期化)することで改善することがあります。
リセット(初期化)方法はこちらをご確認ください。 -
支払状況の確認
その他の要因として、「SoftBank 光」や「SoftBank Air」のお支払いが数ヵ月滞っている場合もあります。
お心当たりのある場合はMy SoftBankよりご確認ください。お支払状況ご確認の手順について詳しくはこちらをご確認ください。
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以上の方法で解決しない場合
オペレーターが対応しますので、以下へお問い合わせください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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