毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?[SoftBank 光/SoftBank Air]

My SoftBankでご確認できます。

毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?

My SoftBankにログインいただくことでご確認いただけます。まずMy SoftBankへのログインをお試しください。

My SoftBank

お支払いできている場合とできていない場合で表示画面が異なります。以下よりご確認ください。

確認したところどうやら支払いができていなかったようです。支払いたいのですがどうすれば良いですか?

ソフトバンクからコンビニエンスストア払込票をお送りいたしますので、お支払いをお願いします。毎月18日ごろから順次発送しておりますので、到着までお待ちください。

ソフトバンク/ワイモバイル携帯電話との合算請求をされているお客さまは、ソフトバンクショップまたはオンラインでのお支払いができます。

分かりました!ありがとうございます!

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

2067人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました