[SoftBank 光/SoftBank Air]毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?

My SoftBankでご確認できます。

毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?

My SoftBankでご確認いただけます。以下の手順でご確認ください。

My SoftBankへログイン

My Softbank

「料金確認」をタップ

「料金確認」

「過去のご請求情報」の「請求書をみる」をタップ

「請求書をみる」

「支払い状況」にて確認

「支払い状況」

未払いがある場合は「未払いあり」、未払いがない場合は「未払いなし」と表示されます。お支払いいただいている場合でも、お支払い確認中の場合は「未確定」と表示されます。

「未確定」が更新されるのはいつですか?

情報が更新されるのは、ご利用いただいた月の2ヵ月後の中旬です。

そうなんですね!
何か対応が必要なケースはありますか?

「未払いあり」の場合は、My SoftBank上に以下のようなお知らせを掲載しておりますので、案内に従ってご対応をお願いいたします。

お知らせイメージ

お知らせイメージ

わかりました!ありがとうございます!

参考になりましたか?

636人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました