毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?[SoftBank 光/SoftBank Air]

My SoftBankにログイン後、「料金確認」からご確認できます。

3006人のかたの参考になっています。

チャットサポート

受付時間

オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

毎月の利用料金の支払いができているか、どこで確認できますか?

My SoftBankにログインすることでご確認いただけます。まずMy SoftBankへのログインをお試しください。

My SoftBank

お支払いできている場合とできていない場合で表示画面が異なります。以下よりご確認ください。

確認したところどうやら支払いができていなかったようです。支払いたいのですがどうすれば良いですか?

払込用紙を郵送で毎月18日頃から順次発送しておりますのでお支払いをお願いします。

ソフトバンク/ワイモバイル携帯電話との合算請求をしているお客さまは、ソフトバンクショップまたはオンラインでのお支払いができます。

払込用紙の期限が過ぎてしまった場合はこちらをご確認ください。

  • 支払方法の登録には1ヵ月程度お時間がかかる場合があります。払込用紙が送られた場合は、登録完了までは払込用紙でお支払いください。

支払方法の確認はこちらをご確認ください。
支払方法の変更はこちらをご確認ください。

分かりました!ありがとうございます!

ご参考

払込用紙が届いた理由について詳しくはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?