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[ソフトバンクでんき]お客さま番号とパスワードのハガキをなくしました。どうしたらいいですか?
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「お客さま番号」とパスワードの確認をしたい場合は、お電話にて再発行の手続きを受け付けます。なお、でんきのお支払いを携帯電話や自宅のインターネットとまとめているお客さまであれば、携帯電話や自宅のインターネットの会員ページからログインして、「お客さま番号」など契約情報の確認が可能です。(再発行手続きは不要です。)
14人のかたの参考になっています。
ハガキイメージ①
新規にでんき契約をお申し込み完了後、10日から20日ほどで届くハガキです。
携帯電話や自宅のインターネット(以下、通信サービス)と「ソフトバンクでんき」のお支払いをまとめているかたは、「お客さま番号」のみ記載されています。
ハガキイメージ②
請求をまとめていた通信サービスを解約した場合(でんき契約と同時に解約した場合も含む)、またはソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)手続き ※1 ※2 をした場合に届くハガキです。
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「オンラインショップ」または「オンラインストア」で手続きをした場合
- ※2
店頭で手続きをした際に請求情報を引き継がなかった場合
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各種ハガキの再発行方法
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへお電話ください。
再発行手続きは1週間ほどかかります。ご了承ください。ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
電話番号:0800-170-3710(通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)- ※
海外からはご利用できません。
ご注意
ハガキを再発行する場合、新しいパスワードへ変更となります。
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通信サービスの会員ページから確認する方法
「お客さま番号」の確認はこちら
でんきとお支払いをまとめている通信契約を選択して確認してください。
関連情報
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