[ソフトバンクでんき]お客さま番号とパスワードのハガキをなくしました。どうしたらいいですか?

「お客さま番号」とパスワードの確認をしたい場合は、お電話にて再発行の手続きを受け付けます。なお、でんきのお支払いを携帯電話や自宅のインターネットとまとめているお客さまであれば、携帯電話や自宅のインターネットの会員ページからログインして、「お客さま番号」など契約情報の確認が可能です。(再発行手続きは不要です。)

14人のかたの参考になっています。

ハガキイメージ①

新規にでんき契約をお申し込み完了後、10日から20日ほどで届くハガキです。

ハガキイメージ

携帯電話や自宅のインターネット(以下、通信サービス)と「ソフトバンクでんき」のお支払いをまとめているかたは、「お客さま番号」のみ記載されています。

ハガキイメージ②

請求をまとめていた通信サービスを解約した場合(でんき契約と同時に解約した場合も含む)、またはソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)手続き ※1 ※2 をした場合に届くハガキです。

ハガキイメージ
  • ※1
    「オンラインショップ」または「オンラインストア」で手続きをした場合
  • ※2
    店頭で手続きをした際に請求情報を引き継がなかった場合

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