[ソフトバンクでんき]「供給地点特定番号」や「お客さま番号」など、契約内容を確認するにはどうしたらいいですか?

契約内容の確認方法は3つあります。

7004人のかたの参考になっています。

表示価格は税込です。

目次


契約内容の確認方法
 会員ページでの確認方法
 紙のご利用明細での確認方法
 ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
関連情報


契約内容の確認方法

契約内容の確認は、会員ページ、紙のご利用明細、ハガキ(お客さま番号のみ)の3つの方法があります。
お急ぎのお客さまは会員ページでの確認がおすすめです。

目次へ戻る

会員ページでの確認方法

会員ページにログインすることで契約情報を確認できます。

ステップ1

お支払い方法に応じた会員ページの選択

下記よりご利用状況に応じて選択ください。

通信サービスとお支払いをまとめているお客さま

SoftBank
Y!mobile
SoftBank 光/SoftBank Air
Yahoo! BB

でんきのみでお支払いをしているお客さま

ソフトバンクでんき

ステップ2

会員ページへログイン

ログイン情報を入力ください。
ログインできないお客さまはこちらをご確認ください。

ログインページのイメージ

ログインページ

ステップ3

「電気契約の確認」より「お客さま番号」や「供給地点特定番号」を確認

会員ページでは、利用料金などの情報も確認できます。

「電気契約の確認」ページのイメージ

電気契約の確認ページのイメージ

目次へ戻る

紙のご利用明細での確認方法

紙のご利用明細より「供給地点特定番号」や「お客さま番号」などの契約情報をご確認できます。

紙のご利用明細のイメージ

紙のご利用明細

紙のご利用明細の郵送を希望する場合は、お申し込みが必要です。[110円/月(税込)]
申込方法について詳しくはこちらをご確認ください。

目次へ戻る

ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキにて「お客さま番号」を確認できます。

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ

ハガキのイメージ

ハガキの再発行をご希望のお客さまはこちらをご確認ください。

目次へ戻る

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:「ソフトバンクでんき」から他の電力会社に切り替える方法を教えてください。
A:お申し込みする電力会社により異なります。
詳しくはこちら


Q:会員ページにログインできない場合、パスワードを再設定する方法はありますか?
A:ログインページから「パスワードをお忘れの方」を選択すると、再設定ページに移動することができます。
詳しくはこちら


Q:「ソフトバンクでんき」のみ契約中です。「お客さま番号」やパスワードはどこで確認できますか?
A:新規または契約変更後に届くハガキに、「お客さま番号」、パスワードが掲載されています。
詳しくはこちら


Q:「お客さま番号」やパスワードが記載されたハガキが手元にありません。
A:再発行の手続きは、お電話で受け付けています。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへご連絡ください。

  • お電話口でパスワードをお伝えすることはできません。

Q:「ソフトバンクでんき」と通信サービスの支払いをまとめているかわかりません。
A:会員ページにて確認できます。
詳しくはこちら


目次へ戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?