-
[ソフトバンクでんき]「供給地点特定番号」や「お客さま番号」など、契約内容を確認するにはどうしたらいいですか?
-
会員ページや紙の明細書でご確認できます。また、「お客さま番号」はお申し込み後にご自宅に送付されている「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキでもご確認できます。
6834人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
- ※
「供給地点特定番号」とは電気を使用している場所(供給地点)を特定するために必要な22桁の番号のことです。
電力の供給地点を正確に把握するために割り振られていて、電力会社共通で利用されています。
会員ページイメージ
-
会員ページでの確認方法
「ソフトバンクでんき」とお支払いをまとめている契約の会員ページにログインしてご確認できます。
通信契約とお支払いをまとめているかた
でんきのみで契約しているかた
ログインに必要な「お客さま番号」、およびパスワードは、お申し込み後にご自宅に送付されている「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキでご確認できます。
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキが手元にないかたはこちら「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキイメージ
- ※
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキにパスワードの記載がない場合は、携帯電話や自宅のインターネットとでんきのご請求をまとめている契約です。
「通信契約とお支払いをまとめているかた」よりログインをしてご確認ください。
- ※
-
紙の明細書での確認方法
紙の明細書をご希望の場合は、お申し込みが必要です。(発行手数料:110円/月)
お申し込みは会員ページのでんき契約の確認・変更画面より、「でんき明細書オプション」を「加入する」にしてください。通信契約とまとめているかた
以下より、お支払いをまとめている契約を選択してください。
※ パスワードが不明なかたはこちら
画面の操作手順はこちら※ パスワードが不明なかたはこちら
画面の操作手順はこちら※ S-ID・パスワードが不明なかたはこちら
画面の操作手順はこちら※ Yahoo! JAPAN ID・パスワードが不明なかたはこちら
画面の操作手順はこちらでんきのみのかた
- ※
「お客さま番号」は、お申し込み後に送付した「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキでご確認できます。
※ お客さま番号・パスワードが不明なかたはこちら
画面の操作手順はこちら - ※
-
ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
お申し込み後にご自宅に送付されている「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキで「お客さま番号」をご確認できます。
- ※
ハガキにパスワードの記載がない場合は、携帯電話や自宅のインターネットとでんきのご請求をまとめている契約です。
- ※
- ※