[ソフトバンクガス]「お客さま番号」と「パスワード」が書かれたハガキが届きました。契約内容、料金、ガスに関して分からないことはどこで確認できますか?

契約内容、料金は会員ページにてご確認できます。ガスに関する質問はお客さまサポートページにてご確認できます。でんきサービスの情報はこちらをご確認ください。

0人のかたの参考になっています。

「ソフトバンクガス」についてのご不明な点はお客さまサポートページをご確認ください。
お客さまサポートページはこちら


このハガキは内容を確認したら捨てちゃってもいいの?

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ

ハガキに記載の「ガスのお客さま番号」と「パスワード」は、会員ページに初めてログインする際に必要です。
また、「ガスのお客さま番号」はお問い合わせやご契約に関するお手続きの際にも必要になりますので、大切に保管してください。


契約内容、料金の確認方法について

会員ページにてご確認できます。
ガス料金のお支払い方法によって、ログインする会員ページが異なります。
下記よりお支払い方法に応じて会員ページを選択してください。

会員ページにログインできない場合はこちら

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

SoftBank
Y!mobile

電気料金とお支払いをまとめているお客さま

ソフトバンクでんき

ガス料金のみでお支払いのお客さま

ソフトバンクガス

インターネットとお支払いをまとめているお客さま

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます