-
[でんき]「お客さま番号」と「パスワード」が書かれたハガキが届きました。契約内容や料金、でんきに関して分からないことはどこで確認できますか?
-
よくあるご質問やサポートページを用意しています。電気料金や供給地点特定番号・お客さま番号などのご契約内容は会員ページでご確認ください。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。
443人のかたの参考になっています。
このハガキは内容を確認したら捨てちゃってもいいの?
ハガキに記載の「お客さま番号」と「パスワード」は、会員ページに初めてログインする際やパスワードが分からなくなったときに必要です。
また、「お客さま番号」はお電話でのお問い合わせやご契約に関するお手続きの際にも必要になりますので、大切に保管してください。
- ※
その他のよくあるご質問はこちらをご確認ください。
- ※
ソフトバンク以外の携帯電話やパソコンからでも会員ページへのログインは可能です。
本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「くらしでんき」「自然でんき」に対応しています。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます