[でんき]「お客さま番号」と「パスワード」が書かれたハガキが届きました。契約内容や料金、でんきに関して分からないことはどこで確認できますか?

よくあるご質問やサポートページを用意しています。電気料金や供給地点特定番号・お客さま番号などのご契約内容は会員ページでご確認ください。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。

443人のかたの参考になっています。

料金を確認する方法はこちら

契約内容を確認する方法はこちら

会員ページにログインができない場合はこちら

その他のサポートページはこちら

このハガキは内容を確認したら捨てちゃってもいいの?

ハガキに記載の「お客さま番号」と「パスワード」は、会員ページに初めてログインする際やパスワードが分からなくなったときに必要です。
また、「お客さま番号」はお電話でのお問い合わせやご契約に関するお手続きの際にも必要になりますので、大切に保管してください。

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「くらしでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます