【重要】サポートセンターお問い合わせ受付時間変更のお知らせ
日頃はYahoo! BBサービスをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
2005年12月1日より、各サポートセンターの受付時間を以下の通り変更させていただきます。
このたびの変更により、お問い合わせの多い時間帯に最適な人員配置を行い今まで以上に高品質なサポートを提供させていただきます。
皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
受付時間が変更となるサポートセンター
2005年12月1日より受付時間が変更になるサポートセンターは下記の通りです。
<ADSLサービスに関するお問い合わせ>
■SoftBank BB インフォメーションセンター
一般電話:0800-1111-820(通話料無料)
携帯電話・PHS:03-6688-1970(東京) ※通話料はお客様負担となります。
[受付時間]:10:00 - 19:00(2005年11月30日まで)
10:00 - 18:00(2005年12月1日から)
(施設点検日およびメンテナンス日は休業)
メール: メールでのお問い合わせ
<Yahoo! BB 光サービスに関するお問い合わせ>
■Yahoo! BB 光 カスタマーサポートセンター
電話番号 0120-936-590(通話料無料) ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
[受付時間]:10:00 - 19:00(2005年11月30日まで)
10:00 - 18:00(2005年12月1日から)
(施設点検日およびメンテナンス日は休業)
メール: メールでのお問い合わせ
<BBTVサービスに関するお問い合わせ>
■BBTV カスタマーサービスセンター
一般電話:0120-936-582(通話料無料)
携帯電話・PHS:03-6688-4895(東京) ※通話料はお客様負担となります。
[受付時間]:10:00 - 19:00(2005年11月30日まで)
10:00 - 18:00(2005年12月1日から)
技術的なお問い合わせ:10:00 - 19:00
(施設点検日およびメンテナンス日は休業)
メール: support@bbcable.info
- ※携帯電話からのメールは、文字数制限等により返答いたしかねます。
メールでのお問い合わせには必ずパソコンからのメールをご利用ください。 - ※上記以外のサポートセンターの受付時間変更はございません。。
各種サポートセンター詳細
■SoftBank BB インフォメーションセンター
・Yahoo! BB ADSLサービスをご利用のお客様
・SoftBank ブロードバンド ADSLサービスをご利用のお客様
https://sbs.softbank.jp/support/inquiry/index.php
■Yahoo! BB 光 カスタマーサポートセンター
■SoftBank BB カスタマーサービスセンター
■BBTV カスタマーサービスセンター
http://www.bbtv.com/top/about/contact.html
■BBセキュリティ
http://bbsecu.jp/inquiry200507
■BBソフト
http://bbsoft.jp/inquiry200507
今後ともYahoo! BBサービスをよろしくお願い申し上げます。