サポート&ユーザーヘルプ
モバイル

ご自身でご確認いただけます
法人コンシェルサイト

専用Webサイトで、ご利用料金や契約内容確認&変更をできます。その他にも、携帯電話の管理に役立つ機能をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
なお、ご契約前のお客さまは、デモサイトよりサービス内容をご確認いただけます。

チャットサポート

お客さまからのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。

オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

サポートページ右下の青帯部分をクリックするとチャットウィンドウが開きます。

「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください 「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください

個人情報の取り扱いについて

チャットにご入力いただいたお客さまの情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
個人情報保護のための行動指針
法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて

なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。