モバイルソリューション
モバイル
モバイルデバイスをよりビジネスで活用するために、ソフトバンクでは各種ソリューションサービスをご用意しています。端末を管理するMDMサービスやFMCサービス、見積もりや勤怠管理を行うソリューションサービスなど、さまざまなサービスでお客さまをサポートいたします。
モバイルセキュリティ
-
端末管理(MDM)
端末管理サービス「ビジネス・コンシェル」とは、ソフトバンクで携帯電話・タブレット端末をご契約のお客さまに、導入時のデリバリーから導入後の運用・保守・管理まで一括でアウトソースにてサポートするサービスです。端末管理サービス「ビジネス・コンシェル」の導入で、社内事務処理のリソースを軽減します。
-
通話録音サービス
通話録音サービスは、ソフトバンクのケータイ、iPhone 、スマートフォンでの通話をすべて録音するサービスです。録音された音声はソフトバンクのSmartVPNを利用して、お客さまのサーバへ送信します。大掛かりな設備投資をすることなく導入が可能です。
モバイルアプリケーション
-
モバイルアプリケーション
モバイルソリューションマーケットではお客さまの業務に関する様々な課題を解決する多様なアプリケーションを取りそろえております。
クラウド
お問い合わせ
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、お問い合わせ窓口はこちら
- ※Apple、Appleのロゴ、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の登録商標です。
- ※iPhone 、iPad はApple Inc.の商標です。
- ※iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ※iPhone 、iPad は単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。